契約までの流れ

  1. STEP1

    フォーム送信
    物件詳細ページ、検索ページ、もしくはお気に入りページのフォームから空室状況の確認メールを送信します。ご質問やご希望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
    ※この時点では物件の入居予約は完了していません。
  2. STEP2

    あなたの専任アドバイザーよりご連絡
    フォームから送信した内容をもとに専任アドバイザーよりお返事をいたします。
    専任アドバイザーに賃料や希望条件を直接ご相談くださいませ。お客様のご希望にマッチしたお部屋をご紹介いたします。
  3. STEP3

    お申込み・ご入居契約
    ご希望のお部屋が決まりましたら、物件担当者より入居に必要な書類等が届きます。入居審査が終わりましたら契約手続きをお進めください。
  4. STEP4

    チェックイン
    チェックイン方法や物件までのアクセスなど、ご不明点がございましたら専任アドバイザーにお気軽にご相談くださいませ。
    チェックアウトや滞在延長手続きにつきましては物件担当者よりご案内させていただきます。
    快適なご滞在をお楽しみくださいませ!

条件を伝えてお部屋を探す

お問い合わせをする