- ホーム
- FAQ
FAQ
サービス全般について
「ご契約までの流れ」をご確認ください。
物件担当者との必要なプロセスのみで使用し、個人情報の売却・貸出・交換など、第三者に渡ることがないようお約束します。
契約内容によって異なりますので、専任アドバイザーにお問い合わせください。
キャンセル料は、物件担当者との手続きを済ませた後から発生する場合があります。
ご不安な場合は、物件担当者までお問い合わせください。
発生しません。
最短・最長の期間については、物件によって異なるため、物件担当者までお問い合わせください。
賃料に含まれているものは、基本的に「光熱費」「インターネット回線」「ハウスキーピング」「フロントサービス」です。
※物件によっては「ハウスキーピング」や「フロントサービス」を含まない場合有。
詳細は、別途お問い合わせください。
特典について
口コミへの投稿で500円分(5ドル)のAmazonギフト券をプレゼントします。
※投稿は各物件ページから可